東京在住のOL(27)Rさんが起業したら豪邸が現れた

東京で毎日キラキラいきてたらあっとゆうまに27歳。終の住処は豪邸がいい。都合の良い白馬の王子はいないので、自分で特注の豪邸をGETするためにとある夜から人生変えてみた。

休日の副業活動

☆休日の副業活動☆

 

休日の副業活動とは

とにかく副業をなんでもいいから始めてみること!

その中から売り上げが高かったり、自分に続けやすそうなのを選んでみる!

効果が出るかはここでリアルにレポしていきたいと思います!

 

私が選んだ副業

ほぼ全部同時並行開始してみた!

難関度とスキルと売上の3つの観点でご紹介します!

1,せどり

2,サイト運営(美容)

3,クラウドファウンディング

4,投資

5,LINEスタンプ作成

 

各副業のサイトご紹介

1,せどり

私は自分の販売したいものや、取り寄せたレアものなどを販売しているよ♡

これはもう4年くらいしていて、本当たまーに売れるくらい。

でも大きな金額も動くことがあるから、急にはうれたりしなくても

販売できるからまず登録することがオススメ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難関度     ★☆☆☆☆

スキル     ★☆☆☆☆

売上      ★★☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったら覗いてみてね♡!!

2,サイト運営(美容)

私は自分の勉強も兼ねて、興味がある美容整形外科についてまとめ記事を作ってるよ♡

これは初めて1ヶ月くらいしていて、アクセス数は自分くらい。

アフェリエイト収入が目的で、ちゃんと成果であるようにHPについて勉強中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難関度     ★★★★★

スキル     ★★★★☆

売上      ☆☆☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

lauria-natural-beauty.hatenablog.com

美容整形外科のまとめサイトで、わかりやすく書いてるから是非みてね!

 

3,クラウドファウンディング

登録しているのは”クラウドワークス”

比較的簡単なお仕事からIT専門のお仕事まで掲載されていて、

自分のスキルを時間で販売する形式。

私はまだ登録だけだけど、これをして独立した同期もいるから

ちょこちょこチェックしてなんの仕事を取るか考え中♩

crowdworks.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難関度     ★★☆☆☆

スキル     ★★☆☆☆

売上      ???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4,投資 

私はで運営してるよ!

仮想通貨は2017年の9月からしています。

仮想通貨は大きな金額も動くことがあるけど、ずーとhold中!!!

始めは50万いれてて、通過が盗まれる騒動の際に14万だけ残しといて、

今その14万円が7万円だから、7万損してます!

9月まではholdすると決めているので、その際にどれくらい残しとくかは検討中!

 

78,938円(2017/7/16/13:23)

現在-61162円www

f:id:ruriko_CEO:20180716132308p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難関度     ★★★★★

スキル     ★★★★☆

売上      ★★★☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

投資信託→”WealthNavi”このこはなかなか優秀な投資運用先。

www.wealthnavi.com

↑詳しくは別ページで特集組みます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難関度     ★☆☆☆☆

スキル     ★☆☆☆☆

売上      ★★★★☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5,LINEスタンプ作成

私は得意分野の絵を活かした仕事を考えた結果、スタンプをつくることに♡

これは初めて4ヶ月くらい!ほんまに少し売れてるくらい!

ちゃんと売れるまで作り続けることをちかいます!

line.me↑私のスタンプshop!関西人やったら欲しくなるやつww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難関度     ★★★☆☆

スキル     ★★★☆☆

売上      ★☆☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上私の休日の副業活動でした!