東京在住のOL(27)Rさんが起業したら豪邸が現れた

東京で毎日キラキラいきてたらあっとゆうまに27歳。終の住処は豪邸がいい。都合の良い白馬の王子はいないので、自分で特注の豪邸をGETするためにとある夜から人生変えてみた。

TOKYO STARTUP GATEWAY 2018に申し込んでみた。

「TOKYO STARTUP GATEWAY」の画像検索結果

 

エントリーして2日後、結果がきた。

 

1人1つと記載されていないから2通だして、2通とも合格

(応募数は毎年1000通らしい。)

 

受かるか心配で仕事中もチラチラ確認。

格通知が来たのは夜中でした。

 

▼これが合格通知。

TOKYO STARTUP GATEWAY事務局(NPO法人ETIC.)川端です。
この度は改めて、TOKYO STARTUP GATEWAYに本エントリーを頂き、ありがとうございました。

エントリー審査の結果、太田 様はエントリー審査通過となりました。

ぜひ、一次審査に進んで頂ければと思いますので、下記、締め切り日までに、
 オンライン上のシステムより、一次審査書類をご記入・ご提出頂ければと思います。

 

2通とも自信作だったらからたっぷり2日間悩むことにした。

(1次エントリーまで1週間しか期間がないから長く悩めない。)

 

コンサルの同期、すでにすっごく成功している社長さんにご相談。

いつもガールズトークしてる女友達らにも相談。

 

 

結論、

「結局長い時間考えるんだったら私は興味が尽きないほうでアイディアを磨きたい!」

 

ということで私は興味のある美容の分野のアイディアで勝負にでることにした。