東京在住のOL(27)Rさんが起業したら豪邸が現れた

東京で毎日キラキラいきてたらあっとゆうまに27歳。終の住処は豪邸がいい。都合の良い白馬の王子はいないので、自分で特注の豪邸をGETするためにとある夜から人生変えてみた。

初のお仕事決定!

 

初のお仕事はコンサルに決定!

 

某大手電機メーカーさんの新製品のための

プロモーションのご支援!

 

うれしいな〜♪

 

会社員だったころより多めの収入。

仕事のために引っ越すお家も

都内一等地の新築マンション10畳!

すっごい大きなウォークインクローゼット付き!

家賃も外資系コンサルしてた時の2倍!

 

豪邸には近づけないけど、ロケーションは抜群!

 

4月のとある土日にカフェをOPENして、

5月から7月までカフェを開いて、

その間にできればエステサロンもOPENして

11月から本格的に世の中にないカフェを出店するよ!!!

 

 

 

たのしみ〜〜〜〜〜!!!!

 

色んな苦労が重なって、

辛いこともあったけど、

 

 

なんとか前に進んでいる!

 

 

もっともっと成長して頑張るぞ!