東京在住のOL(27)Rさんが起業したら豪邸が現れた

東京で毎日キラキラいきてたらあっとゆうまに27歳。終の住処は豪邸がいい。都合の良い白馬の王子はいないので、自分で特注の豪邸をGETするためにとある夜から人生変えてみた。

不動産見学あるある


お店の物件探ししてるんだけど、

なかなか理想の物件がなくて悪戦苦闘中


間取り感覚と、

値段があわないとかじゃなくて、

紹介してくれる不動産屋さんとの

相性あると思う


自分のやりたいことと広さと立地を伝えても

紹介してくれる物件が合ってないとか、

もろかぶりしてるサロンが下の階にいたりとか笑


不動産探し終わったらもう仕事終わったと思ってもいいくらい大仕事!


私のこだわりは、

IT 企業のひとがこれる

男の人も入りやすい

見た目は古すぎなかったら良い

広々としてる空間設計が可能

トイレバス別


要望こんな少ないのになかなかない。笑

多いのかしら?



まだまだ物件探しは続きそうです!