東京在住のOL(27)Rさんが起業したら豪邸が現れた

東京で毎日キラキラいきてたらあっとゆうまに27歳。終の住処は豪邸がいい。都合の良い白馬の王子はいないので、自分で特注の豪邸をGETするためにとある夜から人生変えてみた。

今のステータス

どうもブログというものがつづかん。

こんにちは

東京在住(27) OL Rさんです。

昨日会社を退職する宣言を上司にして、ようやく

脱サラ。

このブログを始めてから準備してて、ようやく片鱗が見えてきて、

会社にいるより自由な状態になりたかったため退社。

うちのコンサル会社世界的に知れてる有名企業だったらから、

もったいないと思いつつも、

全くやりたいことと被らない会社だったから

3年も働いたし、まあいいやの精神。

ビズリーチにもたくさんスカウトきてて、

起業したあとでもなんとかなると。

 

やりたいことはまだかんがえても考えても複数あるし、考えても考えても

何をしたら正解かわからないけど最近ようやくわかったことが。

これは27年間で初めて自分のことがわかったような気がする瞬間だった。

 

会社を辞めたいと思った理由は起業以外のことにある。

自由がないこと。

それは会社の中に自分の人生という時間を使ってやりたい仕事がないこと。

興味関心のないことに1日何時間もかけて、私はおそらく家系的に80歳までしか生きれないのに。

 

4年目になると1/20を費やすことになる。

 

私は我慢して、縛られていきるより、

自分の興味あることを主体的に突き詰めて、何より自由を手にしたい。

 

大手企業で学べることはもう全部学んだ。

だから、新しい年に、新しいことをする。

 

ブログも、新しいタイトルにしたいな。

真面目なやつ。でも豪邸に住む目標は変えてないよ!