東京在住のOL(27)Rさんが起業したら豪邸が現れた

東京で毎日キラキラいきてたらあっとゆうまに27歳。終の住処は豪邸がいい。都合の良い白馬の王子はいないので、自分で特注の豪邸をGETするためにとある夜から人生変えてみた。

まず気軽に開始できるところから探してみることに

 

起業の準備始めてわかったことは、

資金があれば怖くない。

しかしない。という現実。

 

最初から自己資金と融資を借りるよりも、

まずは元出を増やすことから頑張ってみることに。

 

1、ストアカで教室を開く

私はコンサルタントなので、

エクセルやPPT。コンサル能力、そしてプレゼンテーション能力を

人に伝えることができる。

 

需要あるか心配だけど、とりあえず開催してみることに!

目指せ1ヶ月16万。